ukiukiget’s blog

単調な生活を楽しく変えるきっかけブログ、になればいいなぁ。できるだけ長く続ける!目標10年間!

あと1カ月で50歳。自分の人生を考える。・・・・今更だけど

いつの間にか50歳。

 

平凡な生活が毎日やって来て、通り過ぎていく。

このままの感じで人生は終わっていくんだろう。普通は。

 

でも、このままでは…何か消化不良みたいな感じ。

せっかく与えられた命!人生!

残り少ない日々を、今までのようにではなく

目標を作って生きてみてはどうだろうか。

(こんな映画あったな)

 

取り敢えず思いついたことを書いておく事にしよう。

【生活・家族】

①富裕層の仲間入り

⑨脱サラ

 

【形作る・生きた証し】

②曲を作って公開

Youtubeデビュー10万回再生を5つ以上(YouTuberではなく)

⑤絵画を書いて公開

⑥アニメ制作し公開

スマホのアプリ作成

⑧本の出版

 

【してみたい未経験の事】

④行ったこと無いところへ一人旅(国内)

 

【美容】

⑪顔の染み取り

⑫薄毛治療

⑬RIZAPでマッチョになる

 

【思いついたけどやめた】

ギネスブックに認定される

 

…超インドア派なので偏ってるな。

誕生日までに目標確定しよ

 

※2021/11/26分類&項目追加

※2021/11/27項目追加&除外